So-net無料ブログ作成
検索選択

三度目の猫村さん [ネコ]

通りすがりに

01デジカメ 6573-11.jpg しじ:「おっ、猫村さん?!」

そうです。

きょうの猫村さん 3 』が発売されました。

04デジカメ 6568-11.jpg

猫村さんはしじの憧れです。(憧れっぷり→ 

今回は雰囲気作りをして挑む様子。

より猫村さんに近づくのよ!



02デジカメ 6577-11.jpg しじ:「買い物カゴを用意してと。」


05デジカメ 6567-11.jpg しじ:「うんうん。いい感じにゃ。」


06デジカメ 6566-11.jpg しじ:「こら!どんち!!」


03デジカメ 6565-11.jpg しじ:「ふぅ。油断も隙もあったもんじゃにゃい。」



08デジカメ 6554-11-t.jpg しじ:「やっと会えたにゃ~、猫村さん。」スリスリ

しばし再会の喜びにひたる。

そして読破。




10デジカメ 6584-11.jpg しじ:「猫村さーん!いつかあにゃたのようにー、」


09デジカメ 6585-11.jpg しじ:「なれにゃいか。」ハズカシッ


11デジカメ 6583-11.jpg しじ:「でも、いい夢見ちゃうにゃ☆」

その調子その調子♪















~ おまけ  やっぱり しじ村さんには なれません ~

12デジカメ 6556-11.jpg ちょいちょい ちょいちょい

買い物カゴにじゃれない!

タグ:
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ぽんず

 しじ村さんが出ましたか!(ん?何か間違った?)
今回のしじ村さんはエプロン姿でお買い物なんですね。
背中の立て結びが忙しさを物語っていて素敵ですわ~。

 さて、しじ村さんはお財布持って何を買いに行くのでしょう。ヨーグルト、たこ焼き、チーズ、おとと。ケーキ類にフライドポテト。春の陽気に不穏な気配^_^; 
by ぽんず (2008-03-30 15:56) 

nao

ぽんずさん♪
 しじ村さんも出ましたー!(いや、違ってますね。)
 本当に‘shiji’と刺繍したエプロンを作りたかったのですが間に合わず。
 しじがエプロンをしてくれたらとっても可愛いと思うのです。きっと嫌がる。

 しじ村さんはお買い物に出てもきっと寄り道だらけでなかなか帰って来ず
 買ったものも道中ですべて食べちゃうことでしょう。やっぱり無理かな~。
by nao (2008-03-30 22:51) 

hornet

あらっ、今日は本屋さんに立ち寄ったのに見逃しました。
残念。次回は覚えておきます。
それにしても、買い物カゴ相手にゴロゴロしてたら
いつまでたってもお買い物には行けませんね。
主婦への道は険し!
by hornet (2008-03-30 23:44) 

nao

hornetさん♪
 あらま、残念!次回は是非是非チェックしてみて下さい。表紙を見ただけ
 でほのぼのとしますよ。(猫村さん、逆猫背ですから。)
 ゴロゴロしながら買い物カゴをちょいちょい。きっとエプロンなんてしよう
 ものならヒモの端を追いかけてぐるぐる。我をも忘れることでしょう。
by nao (2008-03-31 22:06) 

ayuna

私も本屋で、猫村さんの本、発見しました。その時は通りすがっちゃったけど、しじ村のキモチが分かる為にも、読んでみたいな。
猫村さんにはなれなくても、立派なしじ村さんだもんね。しじちゃんも漫画の主人公になれるくらい、個性的だもんね♪

by ayuna (2008-04-02 22:00) 

nao

ayunaさん♪
 今度本屋さんに行くことがあれば、表紙だけでも覗いて見て下さい。
 立ち読みができるといいですけど。そして気に入って買ってもらえれば
 なおいいんですけど。(←どこかの回し者?)
 しじは四コマ漫画人生です。そんなこと言ってたらネコパンチが飛んできそう。
by nao (2008-04-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。