So-net無料ブログ作成
検索選択

どいて下さ~い [ネコ]

はーい、お掃除しますからねー。 

どいて下さーい。

 


←どん

 

どいて下さーい。

 

どいて下さーい。

 

どいて下さーい。

 ひょい

ありがとう。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ぽんず

どいてなさそで、どいている。どんちゃんなかなか高等テクニックを使うではありませんか(笑)。
さりげなさそうなどんちゃんにnice!です(←気持ちだけ)
by ぽんず (2007-05-21 19:47) 

hornet

さすが、どんちゃん!すごい動体視力。
きっとワイパーが止まって見えるのかも。
ゼッコウチョー!
by hornet (2007-05-21 21:44) 

hinagorogoro

なんて協力的なんでしょう♪
省エネタイプの動き方が素晴らしいです(^^)
見習わなくちゃ!
by hinagorogoro (2007-05-21 23:43) 

nao

びぃ★さん♪
 nice!をありがとうございます。

ぽんずさん♪
 最近涼しくなって床の上でゴロンとしていることが多くなりました。どいて
 もらう時にはお掃除しているこちらが悪いような気さえしてきます。

hornet さん♪
 少しはどんちゃんのダイエットになっているのでしょうか。ほほー、動体視
 力を鍛えているのかも。やるな!どんち!そして何を目指しているのだ?!

hinaさん♪
 眼差しは「何でも言って。お手伝いするから。」というような感じですが、
 なかなか思いが通じない。どんちゃんいつの間にか今流行のエコ実践!
by nao (2007-05-22 22:41) 

nao

tatzさん♪
 nice!をありがとうございます。
by nao (2007-05-27 16:36) 

鯉三

うちも掃除機はだめなのですが、これなら大丈夫そうですね。
どんちゃん、くつろいでいますね。
by 鯉三 (2007-06-05 02:38) 

nao

鯉三さん♪
 全然動じません。お掃除したいんだけどなぁ。掃除機だとなんだか彼らも
 掃除中だと分かってくれているような気がしますが、これは全く無視です。
by nao (2007-06-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。