So-net無料ブログ作成
検索選択

ひねりがきいています [ネコ]

時にどんちゃんよ、

 どん:「ん?」

ひねりすぎではないかい?

 

 どん:「そっかな~?」

そうだよ~。

 

 どん:「もっとできるよ。」ムン

元に戻らなくなるよ。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

にゃん

うわー どんちゃんまで
 カメラの前で 芸をするようになったのですね
  でも 気合い はいりすぎだと思います このまま
   どこかはずれて おなじ形での 動物病院行きは 避けたいです。
by にゃん (2007-04-14 05:42) 

びぃ★

どんちゃん、すごいワザですね~。
オリンピック出れますよww
by びぃ★ (2007-04-14 09:35) 

nao

にゃんさん♪
 どんちゃん、ナチュラルです。この格好は普通のよう。でも、どこまでも
 自慢して見せて(挑戦して)くれそうなので、捻転に気をつけてもらいます。

びぃ★さん♪
 すごいでしょ~。明らかにひねりすぎです。本人は気持ち良さそうなのが
 不思議です。内臓はどうなっているのでしょうか?!
by nao (2007-04-14 22:03) 

み〜ちゃん

どんちゃんてば,アクロバティック!
もう,1匹の猫とは思えません。
実は半分はかぼちちゃんが頭を隠してそこに座ってない?
by み〜ちゃん (2007-04-15 19:57) 

ぽんず

どんちゃん、すごいひねりだけれど、ぜったいそれどっかはずれているというか、間違っている~!
ご本猫さまが無事ならどこも切れたりはしてないのでしょうが。ほんとに取り外し可能ボディじゃないのね(・_・)
by ぽんず (2007-04-15 21:08) 

nao

hinaさん♪
 nice!をありがとうございます。

み〜ちゃん♪
 ははは。マジックショーみたいなことになってますね。この‘ひねりんぐ’、
 かぼちはしないワザですね。と見せかけて、かぼち、そこにいるの?

ぽんずさん♪
 ひねり回しボデーです。間違ってますよね、このひねりかげん。本人は
 いたって無事どころか気持ち良さそうにますますひねってました。
by nao (2007-04-16 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。