So-net無料ブログ作成
検索選択

ホイッパー [ネコ]

久しぶりに入浴剤を買いに行って驚いた。

あのバ○にホイップミルクバニラミルクティ、それにキャラメルマキアートの香りが!

体が甘々です。

ホイップミルクの香りを見て思ったこと・・・

 

しじみたい。

特にお腹周り。

そして、私の頭の中にはホイップクリーム風呂登場。

ただでさえホイップなしじがそのお風呂に入ったらどうなるだろう?

 

それはそれはみごとなホイップが出来上がるであろう。

名ホイッパー!しじ最高!

 

あっ、香りだけか・・・。

 

ドラッグストアーの片隅で入浴剤をじっと見つめたまま動かない私。妄想中、妄想中。

決して怪しい人 です。

 しじ:「妄想だけで止めてにゃ。」

 

 

ところで、二年前くらいのしじは今より見事なホイップぶりである。

 ←昨シーズンの冬かなぁ

 

 ふわっふわっ

寒ければ寒いほど、ホイップは増量するらしい。

 

 

 

 

~ おまけ 買ったのは別バージョンのバ○ ~

 

 しじ:「これは何にゃ?」

バ○だよ。入浴剤なの。

 

 しじ:「ほほー、入浴剤とにゃ。」

 

 

 しじ:「興味ねっ。」

だよねー。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

tatz

しじちゃん、2年前よりスッキリしたんだ。暖冬のせい?
そのホイップに触ってみたい!
by tatz (2007-02-10 08:48) 

hinagorogoro

私はその危険な香りの○ブを買いました。
どれも甘ったるい香りがして・・・不評です(--;)
特にキャラメルマキアートはいけません。
○ブの人 ごめんなさい。
しじくんのホイップなおなかを見ているほうが
何倍も幸せよ♪
by hinagorogoro (2007-02-10 15:51) 

ぽんず

やはり寒くなるほどしじちゃんのホイップ度は高くなるのでしょうか。
ホイップ風呂のしじちゃん、「ダブルホイップ、もっこりとろとろ、シロップ入れて、グランデサイズでおねがいしまーす」って感じなのでしょうか?
あ、いけない、私も妄想炸裂中です(笑)。
by ぽんず (2007-02-10 16:04) 

nao

tatzさん♪
 そうなのです。あきらかにすっきりしてますよね。暖冬の影響がここにも
 出ているのではないかと思います。ホイップ危機なのでしょうか。

hinaさん♪
 わっ!わっ!わっ!買ったのですねー!!報告待ってました。
 やっぱそう、やっぱそうでしたか。はははは。しじのお腹に浸りましょう。

ぽんずさん♪
 体にやさしい豆乳でお願いしましょう。シロップのトッピングもいいですね~。
 湯船ではなくカップにちょこんと入ってもらいましょう。結構おいしそう。

み〜ちゃん♪
 nice!をありがとうございます。
by nao (2007-02-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。