So-net無料ブログ作成
検索選択

丸顔 [ネコ]

 

 

どんちゃんもけっこう丸顔なんだね。

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

猫ふみふみ

いっちば~ん♪
どんちゃん、本当に安心して、幸せそうな寝顔・・・
こうしていると、かぼちゃんじゃなくて、しじちゃんの兄弟みたい(笑)
ま、義兄弟には違いないか。
by 猫ふみふみ (2006-09-13 23:28) 

tatz

どんちゃんの笑ってるような寝顔がいいですね。
naoさんちに福を運んでくれたみたい。
by tatz (2006-09-14 01:04) 

にゃん

あれれー!?
 どんちゃんは アニメ顔ですね
  「フミャー!」って アニメ声で鳴いてほしいです。
by にゃん (2006-09-14 05:36) 

鯉三

笑ってますね(笑)。
とても幸せそうです。
落ち着くべきところに落ち着いた感じですね。
by 鯉三 (2006-09-14 10:39) 

hinagorogoro

猫娘だにゃん♪って言っているみたい(^^)
さすがnaoさんちの猫ちゃんですね。
by hinagorogoro (2006-09-14 16:04) 

み〜ちゃん

どんちゃん,本当に幸せそう^^
見ている方も嬉しくなります^^
by み〜ちゃん (2006-09-14 21:09) 

rizu

どんちゃん笑いながら寝てる〜♪
しじ君に負けないにゃん相をもっていますね(笑)
どんちゃんはだいぶ落ち着いたようですね。
しじ君とかぼちちゃんも、そろそろ思い出してきた頃かな?
by rizu (2006-09-14 22:03) 

えいこう

あらら、どんくん。いい寝顔ですね~。笑ってるみたいだ。^^
by えいこう (2006-09-16 13:58) 

ぽんず

猫のほほえみ、最近流行っているのでしょうか。どんちゃんの寝顔、なんだかほっとしますにゃ。
by ぽんず (2006-09-17 12:09) 

nao

猫ふみふみさん♪
 ハイターッチ!!
 たははは。ほんと、しじと兄弟のようですね。
 マンガに描いたネコの顔のようです。

tatzさん♪
 私にも笑っているように見えます。
 わー、この笑顔で福まで運んでくれた。そう思うとこちらまで笑顔に♪
 
にゃんさん♪
 そうそう、マンガネコです。
 声もきちんと声優さんに出して欲しいですね。スピーカー内蔵ネコ。

鯉三さん♪
 そう言われると、とってもうれしいです。ピース。
 笑顔で楽しい夢を見てくれてるといいな。
 
hinaさん♪
 これからこの調子でお笑いネコ道を突っ走ってくれるといいのですが。
 いつかトリオ漫才見れるかな。

み〜ちゃん♪
 なんて顔で寝てるのでしょう?!びっくりですよ。
 絵に描いたネコのような顔。楽しい顔ですね♪

rizuさん♪
 しじに負けないかなぁ。負けないかなぁ。あー、これからが楽しみ♪
 かぼちとどんちゃんはもう安心して見ていられるのですが、しじとはNG。
 喧嘩してたトコだけ思い出したのかしら・・・。

eikohさん♪
 笑ってますよね~。いい表情してくれます。
 どんちゃんもお笑いのセンスありでしょうか。天然系?!

ぽんずさん♪
 そうですね。笑っているにゃんこを他の方のブログでも見たばかりです。
 どんちゃんの場合はまたジャンルの違う笑いのようにも思いますが。
 にゃんこの寝顔+笑顔、いいですにゃ~。 
by nao (2006-09-17 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。