So-net無料ブログ作成
検索選択

猫村さーん、待ってたよ~! [ネコ]

 「もしや、それは?!」

そう。

 

 「も、もしかして?!」

そう、そう。

 

 

 「このにおいは・・・猫村さんにゃ~!!

そうだよ。『きょうの猫村さん 』が出たんだよ。

しじの尊敬する猫村さんにまた会えたね。(初対面は→こちら

猫村さん、きっとがんばってらっしゃるわよー。

まずは私から読ませてね。

ねっ! 

 

 「早く読むにゃ。」

しじ、邪魔です。

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

まだ毒入りぽんず

わー、まん丸お目目にもも鼻全開しじちゃん!かわいい!
読書の決意も固い後頭部(どう見ても美味しそうなんですが)
しじ村さんは無事に「猫村さん」を読み終える事が出来たのでしょうか?先に読んだのはnao村さんの方だったのでしょうか?一番乗りは案外かぼ村さんだったりして。(笑)
by まだ毒入りぽんず (2006-06-05 20:52) 

ぶなねこ

私も今日ゲット!
あいかわらずの猫村ワールドにしびれています。
明日もう一度ゆっくり読むんだ~
水洗トイレでカキカキするシーンがお気に入りです♪
ほしよりこさんって、よく分かってますよね~
by ぶなねこ (2006-06-05 23:17) 

tatz

猫村さんは、ちらっと立ち読みした程度ですが、
やっぱり読まないと、しじちゃんに怒られる?
by tatz (2006-06-06 00:38) 

猫ふみふみ

もう近所の本屋さんでは売り切れで、次回未定になってました。
猫村さんは毎度買い悩んでいる1冊。
そろそろしじちゃんに怒られそうなので、買おうかしら?
そんな真ん丸お目目で見ないでえ~
by 猫ふみふみ (2006-06-07 13:49) 

猫村さん2出てたんですね。全くチェックしてませんでした・・・。
早速買いにいかなきゃ!まだ売ってるかな?
by (2006-06-07 20:24) 

mieaapeim

しじかわいい♪発熱中のmieさんはとても癒されました♪
猫村さん、発売日にget!そうだ、猫村さんにも癒してもらおっ!
by mieaapeim (2006-06-08 18:48) 

nao

毒をもって毒を制すぽんずさん♪
 くっきりはっきり顔のどでかい後頭部を押しのけて、
 nao村が先に読みました。私も尊敬している猫村さんなのです。
 あー、この世界が現実であって欲しい~。

ぶなねこさん♪
 ゲット!やった!
 私もしびれっぱなし。もちろん二度読み完了。
 あー、そのシーン笑った。やっぱりネコなのね~、猫村さんって。
 うんうん、ネコの描写がすごいですよね。

tatzさん♪
 立ち読みでも怒らないですよ。(本屋さんは怒るかな?)
 そのうちムラムラっときたらゲットしましょう。
 私も最初は立ち読みから入りましたよ。

猫ふみふみさん♪
 そうそう。私も一軒目の本屋さんはあと一冊でした。
 小市民なので上から二冊目が欲しかったので、本屋のはしごをしました。
 なんと「湯けむりバージョン」なるものがあるそうで、石鹸と手ぬぐい付き。
 これなら買ってもいいのでは?

けさらんぱさらんさん♪
 出ましたよー!急いでー!
 そして、ふみふみさんのお返事で書いたように「湯けむりバージョン」まで。
 これはさっき知って、ちょっとショックです。
 一巻を読んでおられるのなら、是非二巻も。でもまだまだ続きそうですよ。

mieaapeimさん♪
 mieさん、お熱中?もしや?!むむむむ。
 風邪や疲れだったら、猫村さん読みながらおねんねだよ。

 癒されるよね~。あの絵にあの口調にあの皆さんのやさしさにあの・・・・。
 挙げたらきりがないわ。
 しつこいようだけど、「湯けむりバージョン」って知ってた?
 表紙まで違うし、おまけ付きだって~。石鹸と手ぬぐいだって~。
by nao (2006-06-08 20:47) 

えいこう

しじ坊。猫村さん尊敬してるのね。私も、呼んでみようかしら。
それから。はじめてアップで見た。しじ坊の後頭部。^^
by えいこう (2006-06-10 20:19) 

nao

eikohさん♪
 私もしじも尊敬している猫村さんです。
 心優しく、働き者。私に足りないものばかり。見習わなくっちゃ。
 しじ、近過ぎるよ~。食べちゃうぞ!誰も止めはしないはず。
by nao (2006-06-11 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。