So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影、本番でーす! [ネコ]

さてさて、前回の予告通り、年賀状撮影本番の様子をお伝えします。

 

 

しじみさーん、お願いしまーす!

 

 「あいよ!よいしょ。」

自然な感じでお願いします。 

いつもの感じでいいんで。

 「フム、フム。なるほどね。分かった。」

きちんとこちらの要望を聞いてくれますねー。

本番いきまーす!

 

 

パシャ!!

          「獅子には負けにゃい!」

 

はい、お疲れ様でーす。

いや~、しじみさん、いい顔してましたよ!

獅子舞と同じ顔をしてもらう必要はなかったんですけどね~、

しじみさん、サービス精神旺盛だから~。

ありがとうございます!

次はかぼすさーん!お願いしまーす!

 

 

あの~、かぼすさん・・・、

 

 「聞いてないわよ。あたし。」

 

 「こんな格好するなんて・・・。聞いてないわよ。」

お願いしますよ~。

事前に打ち合わせしたじゃないですか~。

獅子舞以外だったら何でもいいっておっしゃったじゃないですか~。

 「そうね、ここが私の女優としての岐路なのね。」

そうですよ。

ここでコレやっとけばイメージアップにつながりますから~。

じゃ、本番いきまーす!

 

 

パシャ!!

               「私は女優。負けにゃい!」

 

はい、お疲れ様でーす。

いや~、かぼすさん、綺麗でしたよ!

一時はどうなることかと思いましたが、さすが名女優かぼすさんですね~。

ありがとうございます!

 

 

ふ~っ、おだてるのも疲れるね。

 

なんつって、しじかぼちありがとうでした。

こうして、彼らのおかげで無事に(?)年賀状を作ることができました。

よかった。よかった。

 

 

~ おまけ  形を真似る編 ~

 

     顔、四角いぞ!

 

                       顔、丸いぞ!

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

えいこう

しじちゃんは想像通り。かぼっちゃんのお鏡には不意をつかれた。でも、どっちも大笑いだわ~。
by えいこう (2006-01-08 01:26) 

ぽんず

私も大笑いです。かぼちゃんの「聞いてないわよ」には、もうもう、あまりにも後ろ姿がそう言ってるんだもん(笑)
そして本番、大女優はばちっと決めるのであった。
しじくんもちゃんと雰囲気を作ってるし(笑)
だけどこれだけ活躍したのに「しし゜」と「かぽち」って・・・
ムゴイ。でも可笑しい(笑)
by ぽんず (2006-01-08 13:39) 

猫ふみふみ

あら、お獅子がしじちゃんになってる。
かぼちゃんは・・・ぎゃはは~に、似合いすぎですう!
丸なのね、丸!
いいな~naoさんの年賀状楽しそう。
もらえなくても充分楽しんじゃった。
by 猫ふみふみ (2006-01-08 16:32) 

ぶなねこ

あはは!
冷静に考えれば、女優がかぶりものってどうよ(笑)
しじくん、のりのりですね~
かぼっちゃんもやるときゃやる(笑)!
女優魂見せてもらいました!!
by ぶなねこ (2006-01-08 18:41) 

nao

eikohさん♪
 だははははは。鏡餅どうです?
 いい感じでしょ~。・・・と思っているのは飼い主だけ?!
 笑ってもらえて光栄です。・・・と思っているのも飼い主だけ?!
 
ぽんずさん♪
 さすが、名俳優に名女優です。
 最後に役者魂を見せてくれました。
 かぼちはなかなかいいショットが撮れなくて焦りましたが。
 しじとかぼちには感謝しています。

猫ふみふみさん♪
 お餅が白いので、色的に映える鏡餅の方をかぼちにかぶってもらいました。
 獅子舞の方をしじにかぶらせたら、なんだか顔が似てきて・・・。
 そしたら、かぼちまで・・・。
 こんな感じの年賀状でした。
 ふみふみさんのところにもこの場を借りて送れました。

ぶなねこさん♪
 そうですね。女優というよりも「芸人」ですね。
 まあ、いろんなジャンルに挑戦ということで。
 かぼちには恥じらいが見えますね。
 しじは昔から芸人道ひた走りです。
by nao (2006-01-09 17:09) 

み〜ちゃん

やる気十分のしじちゃんも,
だんだん使命感に燃えていくかぼっちゃんも
本当にす・て・き♡♡♡
by み〜ちゃん (2006-01-15 03:01) 

nao

み〜ちゃん♪
 俳優道、改め、芸人道へ突き進む二匹でございます。
 毎年何かさせられるので、そろそろ慣れてきたかな?
 こちらも、かわいく面白く撮ってあげなければなりません。
 しじもかぼちも私も頑張ろう!
by nao (2006-01-15 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。