So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと見せたぞ!シンクロニシティ! [ネコ]

おおーっ!

 同じ格好

血のつながっていない君達で

この光景が見れるとは!

うれしいね♪

 

ちょっとずつ位置はズレていくけど、シンクロ中。

 顔面突き

若干、かぼちの呼吸が早いのが気になるわ。

 

 

しばらくすると、

 3時をお知らせいたします。 

3時じゃないけど、ダンケシェーン!

ある意味、これもシンクロニシティ 

こうなる過程も見たかった。

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

み〜ちゃん

しじちゃんも,かぼちちゃんもカワイイですねぇ^^
シンクロのデュエットかフィギュアスケートのペアか,て感じです。
ペアだったら,やっぱりしじちゃんが男性役…?
by み〜ちゃん (2005-12-29 20:29) 

みゅー★

おんなじ格好で寝てますねぇ~♪可愛い^^
寝てる姿ってなんか癒されますよね♪シンクロペアにナイスです♡
3時のお知らせもなかなかです。
by みゅー★ (2005-12-29 22:39) 

ぶなねこ

やっぱ仲良しだと似てくるんですかね~
あったかそう(^^)
by ぶなねこ (2005-12-30 00:51) 

えいこう

シンクロ姿でお休み中。いいなぁ~。
おっと、3時か。おやつの時間だ。
by えいこう (2005-12-30 02:04) 

かわいいですねぇ!
我が家は一応、異母姉弟とはいえ、
こういう風に一緒に寝てる姿は見せてくれたことがありません。
by (2005-12-30 12:12) 

nao

み〜ちゃんさん♪
 果たして、しじにリードができるのか?
 グダグダになりそうですね。
 同じ格好をしてくれると、なんだかとってもなごみます♪
 
みゅー★さん♪
 寝てる姿はやっぱりいいですね♪
 こちらも癒されます。しかも同じ格好で。ダブルです。
 3時のお知らせ・・。ぱっと見は仲悪そうですね。
 でもおケツのくっつきが違うと伝えています。

ぶなねこさん♪
 これも冬ならではの光景なのかもしれませんね。
 ちょうど丸まり方が一緒だったのかな。
 いや、仲良しさんだからということにして欲しい。そうなって欲しい。
 これからもシンクロを見せてくれるといいな。

eikohさん♪
 やっぱり食いしん坊なキャツらは3時がポイントのようです。
 新たな技でエサを訴え始めてきたのかも。
 おっとっと、お腹が空いてきました。

calonさん♪
 いやいや、我が家も4年目(多分4年目)にして初めてです。
 ‘きょうだいねこ’同士はよくしますよね。
 異母姉妹ならもうすぐ見ることができますよ。
 特にこの寒い冬は確立高そうですよ☆
by nao (2005-12-30 17:14) 

ぽんず

ダブルくるくるの上に三時の時報までしてくれるとは、しじちゃん、かぼちちゃん年末にふさわしい大業ではありませんか。襟巻きも大業だったけど^_^;おや、なぬーんもあったし、ちーずがひっと切れ♪も。このお二人はほんと芸達者なのだ!
by ぽんず (2005-12-31 10:02) 

nao

ぽんずさん♪
 ほんと年末にして、この業が見れて良かったです♪
 特に同じポーズが見れたのはうれしかった。
 これからにますます期待がもてますね☆
 どんな業を見せてくれるのか楽しみ楽しみ!
by nao (2005-12-31 13:17) 

猫ふみふみ

おしりの端っこだけくっついているのが、なんとも可愛いね!
兄弟姉妹親子のシンクロは、わたしも羨ましく思ってます。
滅多にないしじちゃん&かぼちゃんのシンクロ、私も見れて嬉しいな!
by 猫ふみふみ (2006-01-01 22:20) 

nao

猫ふみふみさん♪
 見る方向は違っても、触れ合ってる。かわいいです。
 かぼとしじのシンクロ、ふみふみさんにも喜んでもらえて、うれしいです♪
 兄妹(姉弟?)のようで、とってもほほえましいです。
 二匹が心の中でも近づいているようで♪
by nao (2006-01-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。