So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョリーじゃないもん! [ネコ]

  ♪チーズが一切れ、

 

 

 ♪あったら、

 

 

 ♪あったら、

 

 

 ♪かぼちとボクとで半分こっ

 

 

 

 

              しない!

 

 

 

意地悪じゃないの。

かぼちはこうで、

      

 

こうで、

     

 

しまいには、こうだから。

      眼中入らず

 

 

 

 

結局は、もちろん、私のお腹に。

ホットケーキの中に刻んで入れてみました。

 今頃興味を示すかぼち

 

 

         いっただきま~す!

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ぽんず

「しない!」なの?しじちゃん。(笑)のばしたお手手がかわいいから許してしまいましょう(笑)
かぼちちゃんはホットケーキ襲ったりしないのでしょうか?
お利口ねえ。昨日のランチもおしゃれで美味しそう。
ああ、またお腹空いた(^^ゞ
by ぽんず (2005-12-04 15:36) 

くぅぅ~!
私の頭ン中は「ジョリー♪」が五時間巡ってるよぉ。
しじちん、かぼっちゃん、た~すけて~!!!
by (2005-12-04 22:41) 

対照的な反応ですね~
思わず笑っちゃいました ^-^
by (2005-12-04 23:16) 

えいこう

やっぱりね。そうだと思いました、しじちゃん。
しかし、今日はホットケーキですか~。大分前から、食べたい食べたいと思いながら食べてません。食べたい。作ろっと……。
by えいこう (2005-12-05 02:09) 

しない!
イエ~イ!
by (2005-12-05 16:32) 

nao

ぽんずさん♪
 なんだか手がかわいいですね。これまた必死ですね。
 かぼちは最初だけ匂いに来て、すぐ離れて行きました。
 お好みではなかったようです。
 ちょっと作り過ぎました。
 お腹がすいていると、つい作り過ぎます。

ねーさん♪
 会社でも心の中は「ジョリッ、ジョリッ、ジョリッ♪」でした。
 私は今も回っています。
 最初の歌も、終わりの歌も・・・。さぁ、道連れよ! 
 昔のアニメの曲は、歌詞を間違って覚えていることが多いです。

へなちょこカウボーイズさん♪
 無関心すぎて悲しくなりました・・・。
 それに比べてしじは「これぞネコ!」的な行動をとってくれました。
 反応しない方が、何かとラクなんですが。

eikohさん♪
 しじはこうですよね~。
 ホットケーキ、久しぶりに食べました。
 しかも、自分で作るのなんて‘初’です。
 ホットケーキミックスを使って、炊飯器で作るパンケーキもどきは
 作りますが、本来の使い方をしたのは始めてです。 
 おいしくできてよかったです。

newちゃん♪
 この歌の合間合間に「しない!」を入れて歌ってたらクセになってしまった。
 かわいらしい歌が台無しだよ。
by nao (2005-12-05 20:23) 

猫ふみふみ

この歌の替え歌を思い出しちゃったよ~(汗)
飢え死にしそうになったらなったらブッチも半分こ♪(怖)
みんなにこの怖さを分けてあげよう。
それにしても、ホットケーキは美味しそう。
チーズ入りなんて、おっしゃれね~
by 猫ふみふみ (2005-12-06 21:56) 

nao

猫ふみふみさん♪
 そんな替え歌がーーー。
 そして頭の中をぐるぐる。またしばらく頭に滞在だわ。
 カマンベールチーズがあったもんで、入れてみました。
 とろりと出てきておいしかったです。
 料理は、まだまだ冒険中です。
by nao (2005-12-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。